mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

女バージョン釣りバカはまちゃん🎵

ウチの会社には釣りバカ「はまちゃん」の女バージョンの女性がいます😃



よく数分の遅刻をしてはドアから入ってくるなり大声で「おはよー!いやいや・・・」と何やら一人で喋りながらのちにガハハ笑いして・・から~の誰かしらに話しかけてる😃



その女バージョンはまちゃんは数日前に来客者と仕事の話をしていました。



上下関係は来客者が上・・・のはず・・・



だけどはまちゃんは相手に対して「いい?いい?」



「わかったの?」「わかった?」



「んじゃ、そう言うことでOKね」「ガハハハ」😃



その間、来客者は・・・「はい・・はい」敬語😃



このはまちゃんには上も下もない😃



子供4人を産み育て貫禄は十分!



元気満開、明るい、物怖じしない、クヨクヨしない、ある面羨ましい😙



色黒でショートカットパーマで笑顔は「ひまわり🌻」がぴったり😀



兎に角、声がデカイから姿が見えなくても居場所がわかる🤭



仕事中によく無駄話はやる!



出勤時間が偶に1時間早い日があるけど、とぼけて何時もの時間にしか来ない😃



一昨日も1時間早い出勤日だったけど・・・



やっぱり出て来ませんでした。



1時間と数分後に来ました🤣



上司が居ても居なくても変わらない態度と行動!



偶に社長が様子見だかで会社に来ることがあるけど全然、気にしてない、何時もの調子😓



こんな女はまちゃんには先輩だろうが数々の上司だろうが誰も注意しない・・いや、出来ない👀



何故ならはまちゃん、仕事は誰よりも出来るし早い、無駄がない、ミスしない、来客者には信用と信頼があり「NO」と言わせない素晴らしい話術があり、傍で聞いていると尊敬と憧れすら持ってしまう😃



普段はハチャメチャなとこは多々あるけど「いざ出陣?」「ここぞ?」の時には武将的存在です🤭



仕事がお休みの時のはまちゃんはよく水色のジャージ上下を着て幼稚園カバンのように黒いカバンを肩から斜めにかけています😀



よく次男と三男と長男の嫁っち(←はまちゃんがお嫁さんのことをこう呼んでます)と一緒にボウリングに行ったり三男の野球の試合の応援に行ったりした後にスーパーで買い物をしています🎵



どこでも大声で喋りガハハ笑いをしているので姿を見つける前にはまちゃんが居ることがわかります🤣



家族の中の中心、主役は間違いなくはまちゃんです🌻



親子、兄弟、嫁っちがめちゃくちゃ仲がよくて見ているだけで私まで心が温かくなって笑顔になっています🤗



因みにはまちゃんの旦那さまは大人しそうで照れ屋さんみたいです🤗



こんな家族っていいな~❣️