mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

コロコロコロナ、アンニョンハセヨ人

なんかさっ、コロコロ、コロコロ、コロコロ・・・



毎日のように変わるコロナ情報、中々、終結しない、トイレットペーパーのことやコロナウイルスに効果がある・・・なんてデマにも疲れてきません?



私は疲れました😆



山形ではまだ感染者が出てないので貴重なマスクを今、使うと感染者が出た時にはマスクが残ってないなんてことになると困るのでマスクを使えないですよ😰



地元の福岡では感染者が出ているので今日、母にマスクを送ります。



私はコロナが出る前に偶々、買っていたマスクが70枚くらいはあるし、足りなければ自分で作ります。



材料のガーゼ生地のハンカチとヘアゴムを買ってこなきゃ。







アメリカで韓国産の「エノキ」が大変なことをやってくれましたね👀



食べた妊婦さんに流産者、早産者が出てしまいましたね😓



韓国はどんな責任をとるのか・・・



これが日本のエノキで韓国でこんなことになってたら韓国は滅茶苦茶、ハチャメチャな行動に出るだろうなーなんて思ってしまいます😃



だって、韓国人だもん😙



もしかしたら日本でコロナに感染した韓国人に「金出せ!」なんてことまでやりかねないかも?🤣



だって、韓国人だもん🎵






しゃて、郵便局に行ってブラブラお買い物しよう🎵