mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

手作りマスク→→→親不知

今日、初めて手作りマスクをしている親子をみましたよ~🎵



小学3年生くらいのお兄ちゃんと1年生くらいの弟くんはカッコいいロボットの柄でお母さんは可愛いお花の柄でした🎵



市販のものより断然に素敵でしたよ。



私も作ろうと思って材料は買ってあるけどまだ作っていません😆



ふと、思い出しました!!



私は縫い物が苦手、ド下手なんですよ😝






そう言えばあの50代男性でコロナ感染者がスナックでカラオケを歌ったりしてお店の女性に感染をさせたお騒がせの人、亡くなったのですね!



カラオケを歌ってる時は元気そうだったのに・・・



急変したのかなぁ・・・😨



お店側が50代男性を告訴するようだったけど亡くなられたから泣き寝入りかな❔❔






一昨年の年末に、埋まってる親不知が出て来やすくする手術をやったけど、一昨日からそこがまた腫れて痛いし喋りづらいです😝



これって親不知が出て来ようとしているのかなぁ。



周りに親不知を抜いた人はいても私のように歯茎の上の方に埋まってるなんて人がいないから情報がないです。



ネットで調べるのはちょっと恐くて調べられないです😆



また手術なんてこと・・あるのかな😨ないよね😨



手術、麻酔はしてても凄く痛かったからもうイヤだよー🥶



もう暫く様子をみて腫れと痛みが治まらなかったら覚悟して歯医者に行く・・しかないよね😓



「親不知」って・・なんで「おやしらず」って名前なのかな🤔