mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

大吐き出し2❗

私は政界のことをよく知らないけど腹が立ってウダウダ言わずにいられないです。



今のトップがアノ人じゃなくて田中角栄さんだったらこの危機にどう対応しているのかな?と思った。



今のアノ人は何を考えているのか、考えてないのか全く理解できないです。



まるで🐢のシッポにもう一匹の🐢がしがみついているようなノロノロ歩き!



何時までのび太総理をやっているのか!



今、国民は大きな不安と恐怖の中で喘いでいます!



この一大事に行動力も決断力も器もなくこれが日本のトップ、情けなくないですか!



中国のウイルスだけど、ここまで放置、野放しにしている日本国にも問題、責任があるんじゃないですか?



まだロックダウンまでの状況じゃないって・・・



あと何百人、何千人の感染まで待つつもりですか?



日本の国民の命はそんなに軽いものですか?



ガス漏れしている部屋で窓を全開にすれば安心ですか?



応急だけして中々、元栓を閉めないのび太総理の考えと無行動が私には理解できないです。













今、ニュースで・・・

のび太総理夫妻が感染者の出ていない島根県に避難した】そうです👀






















嘘です。

あ~ァ、折角のエイプリルフールが腹が立って台無しになってしまった😰