mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

マスクが並んでますぅ👀

f:id:mionax:20200412025616j:plain

マスク、み~っけた🎵



それも国産でした🎵



安いガーゼハンカチを買おうと偶々、入ったら大量にマスクが並んでいました👀



写真には写ってないけど向かって左の棚2段にも一面がマスクでした👀



めちゃめちゃラッキーと思いましたよ🎵



一家庭に1個と書かれていました。



10枚入りで598円+税で買えましたよー🎵



私が見つけた時にはいっぱいあったけどアッと言う間に減っていきました。



見つけた他のお客さんが電話しているのだと思うけど、私が買い物が終わって駐車場で車の中に居たら閉店前15分を切ったのに次々に車が来てはお店に入っていきました。



殆どが男性客でしたので、奥さんが旦那さんに「マスクが売ってるから直ぐに来て!」と、電話をしたんだねと思いました🙂