mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

自粛してますよん😀👍

今日はお休みでおうちでの~んびりしています🎵



14時頃の人が少ない時間帯を見計らってスーパーに行って、メモっていた買う物をサッサと買って10分も掛からずにスーパーを出ました。



後はスーパー内にある2つの銀行ATMで通帳記入をして帰ろうと車を走らせていると、一人のおじさんが看板を取り付け終えたような仕草をしていたので目が行きました👀



【プレミアムマスクあります】

【400円~】

【この先100m◯◯◯】店名が乗っていました👀

そのお店の存在は知っていたけど入ったことがなかったので気になって寄ってみました🎵



外装はお洒落で住居と一緒になっているようでお店は小さくて狭いです。



何屋さんなんだかよく解らないです🤔



取り敢えず見本で飾ってあるマスクを見るとダサイ変な柄の手縫いマスクが10種類くらいとシルクもどきの生地のマスク(ピンクとグレー)があったくらい😓



その完成品はどう見ても上手くない😆



いや、ハッキリ言って下手🤣



一枚400円~高い!!全然、買いたいと思えないでした🤭



お客は私だけ・・・出づらい・・けど出た😆



お店番はおばあちゃんだったので、このおばあちゃんの手作りだったのかなー(ごめんね、買わなくて😆)






で、おうちに帰って来てから自粛しています🎵



こんな風に大人しく家にいると眠くなりますね😪



少し2匹の🦕🦕を遊んであげよう🎵