mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

籠り生活😀

仕事、一昨日お休みで昨日1日出て今日またお休みです🎵



今日もちゃ~んと自粛して部屋にいますよん🎵



2匹の🦕🦕ネコたん達をベランダで日向ぼっこさせた後に1つのクローゼットの中の着なくなった洋服をゴミ袋2つ捨てました🎵



取り敢えずサッと目についた物だけでまだまだ着ない服はい~っぱいありますよー😣



あと、靴類も捨てなきゃ。



いらない物を捨てる業者をネットで調べてみたら、軽自動車?トラック?だったかで詰め放題が15000円で別途、リサイクル料金が追加になるみたい。



見積り、運び出し、キャンセル料は「0」だとなってるから安心かな。



全国にあるみたいで「ECOクリーン」とかの名前の会社だったよ。



テーブルや暖房器具なども捨てて徐々にスッキリ、シンプル生活がしたいです🎵





嬉しいことが一つありましたよ❤️



普通のパイナップル缶サイズ(7.8枚入りくらい)くらいの缶に貯めていた小銭がいっぱいになったので30万円貯まる缶に入れ替えました🎵



半分強くらいあります🎵



以前、500円玉だけで100万円貯まる缶で貯めてたら途中から気になってしまって我慢できずに開けてしまいました😆



その時は約17万円でギブでした😆



今回はワクワクしないように小銭全種類で貯めています。



音の変化に惑わされないように初めから缶の蓋を開けて見えるようにしています😃



500円玉と100円玉を意識して貯めているので楽しみが大きいです🎵



もし定年まで貯めたらいくら貯まるかなー。



って、重くて銀行まで運ぶのが大変だし銀行員さんから冷たい目で見られるっつーの😒



現実は苦しくて直ぐに遣ってしまうかも😅





さ~て、暇なのでスマホゲームで少し遊びます😙