mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ・⌒ヾ(*´_`)ポイッ

ひゃ~ぁぁぁ~!ちかれました~!ちかれましたよ~~~😝



今日は仕事はお休みだったので朝8時頃から衣替えを始めました。




洗濯を3回やりながら~の着ない服を一番大きなゴミ袋3袋半に詰ました!




夏服を出しながら冬服を衣装BOXに詰め替えをやったけど入りきれずに引き出し式の箪笥を引き出して取り敢えず上に乗せて置いているので引き出しを閉められません😆



洋服って毎年、増えていきますよね😝



明日は「燃えるゴミ」の日だから一旦、洋服のゴミをゴミ置きのプレハブ小屋に運びました🥵💦



わ~っ!!やっぱり、ご近所さんもゴールデンウィークは片付けをやったようでゴミ袋がいっぱいでしたよ🤭



取り敢えずは冬服は8割り方片付きました🥵💦



まだ春物と夏物もあるけど今日は無理だから次回に回します🥵💦



後は携帯の説明書やパソコンの説明書や買ったパソコンの本や捨てられなかった古いお給料の明細書などの紙物が出てくる、出てくる😆



ぜ~んぶゴミ袋に⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ、⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ入れていきましたよ🎵



お昼ご飯も食べずに片付けたけど、やれたのはやっとクローゼット1つだけでしたよ😝



10日は家賃の支払日なので15時頃にスーパー内にあるATMでお金を引き出して、チラシ品を買う為にスーパー2ヵ所でお買い物しました🛒



後は見たい物があって従業員の態度が悪いYAMADA
デンキとケーズデンキに行ったけど従業員の態度が悪いYAMADAデンキは売り切れ!ケーズデンキは取り扱ってない!で無駄足でした👎ブゥー!



部屋に戻って来て遅いお昼ご飯を食べました。



疲れたのでスーパーで冷やし中華を買ってきたけどマズカッタでしっ👎👎👎ブゥーブゥー!



私の休みは暫くゴミ出しに追われそうです😧



ゴミ袋だって10枚入りで600円だから勿体な~いですよ~😧😝



来週は「燃やせないゴミの日」これがまたまた色々とあるんだなー😝



壊れたり使わない目覚まし時計が5個くらいあるし、電子辞書が2個、電卓も2.3個あるな😃



壊れてる懐中電灯もあるし、パソコンの色んな物、



スマホで観るYouTubeなどの動画をテレビで観ることが出来るコードレスの❔❔名前は知りません😅



買っても使わないからアンポンタンです、私😣



この際、捨てて捨てて捨てまくりして憧れのシンプル生活にするっちゃもんね😀👍



今日は本当にヘロヘロ~です🧸