mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

暑すぎ~🥵

6月に入ったばかりで・・・



めっちゃくちゃ暑くないですか~💦💦💦



山形でも昨日は33℃とか34℃だったみたいです💦



そんな中でマスクをしてなきゃならないのは辛すぎますよねー💦💦💦



まだこれから夏本番の7月、8月も来るんですよ🥵



コロコロコロナだけじゃなく熱中症にも気を付けなきゃいけないけど、気を付けても防げるものかなーと心配になりますよ。



暑いと食欲がなくなり、寝不足になったりで疲れもストレスもの上にマスクや手袋じゃー体調不良を起こしますよー🥵



私は既にご飯が食べたくなくて昨日と一昨日も買ってきたざる蕎麦でしたよ😝



昨夜のおかずはほっけ焼きとボイルワカメの上にレタスと玉葱と赤パプリカを乗っけたサラダを作ってたのでざる蕎麦とで食べました。



ご飯は炊いてたけど見たくもなかったですよ😆



今日もご飯は食べたくないですよ🥵



今日は天婦羅か山形大名物のゲソ天を買って蕎麦を茹でて天ざる蕎麦なしようかなー。



3日連続の蕎麦、全然平気なくらいにご飯は食べたくないです😝






今月の私の仕事のシフトは最強に出勤時間がバッラバラなんですよ❗



日替わりのような感じになってます😰



10日は午後からの出勤が午前中からの出勤を頼まれ21日はお休みだったけど一昨日、変更を頼まれて出勤になりました😰



他の誰かの都合だと思うけど、こんな時は用事のない独り者の私を変更するのが都合がいいのでしょうね😃



確かに用事はないので変更理由も聞かずに愛想よくニッコリ笑顔でOKしましたよ😀



同じ受けるなら気持ち良くがお互いにいいですもんね(日本人の特性❔😙)



まっ、嫌じゃないしそれで誰かが都合良くなって仕事もスムーズならいいですけどね😙



8月に新たに有給が発生するけど、現在までに1日しか使ってないですよ。



それも別に取る必要はなかったけど使ってみたくて使った1日でした😙



毎日、仕事があるのはしあわせだー🤩