mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ちょっと忘れてましたが・・・(追記あり)

今日は誕生日のようでしたー❤️



今日は6日だったっけ❔❔🤔(臭い演技…ちゃうよ)



もう❔まだ❔2○歳になりましたん🎵



産んでくれたおかーしゃん、私に人生を与えてくれてありがとうです🙇



な~んてこと本人前では絶対に言えないですね🤧



孫の顔はしばーーーらくは兄と弟の子で楽しんでくださーい😙





人生=結婚・・・今はそんな考えは私にはないですから~(今が楽しい斬り~!残ねーん❗😙)



6月6日は悪魔の日だそうです👿








やっぱり👿のシワザかいなー!

昨日から左の肘下と指の中指と薬指に激しい痛みが出ました😆

仕事の疲れで数日前に左の肩→首が痛くなり(普段は肩凝りはないです)昨夜から腕→肘下に来ました。

今は痛み止め薬の入ってる湿布と指はテーピングしています😆

f:id:mionax:20200606151031j:plain

あ~ぁ、誕生日なのに「なんてこったい!」←小峠ギャグ😙