mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ヤバすぎるじゃん❗この痛み❗

首、頭、肩、腕、中指、薬指の付け根、手の甲が泣きたくなるくらいに痛くて痛くて我慢できません😭😭😭😭😭



背中のハの字の骨(肩甲骨だっけ❔😅)まで痛みが広がってきましたよー😭😭😭😭😭



やっぱり無理はダメよー!ダメダメ!ですね😆



首が殆ど左に動かないので車をバックする時に不便ですよ😣



上にも下にも動かすと激痛いです。



もう限界です!お手上げです!



病院に行って来ましたよ🏥💉



首と腕と手のレントゲンを8枚撮りました。



結果は・・・



レントゲン写真をみた医師は急に「わ~~~っ!(かん高い声で)」



私はどきっ!なになに❔状態😧



医師は続けて「キレイな骨ね~!全く歪みもなく凄くキレイですよ~」(男性医師です😃)



こっちは不安な患者なんだからビックリさせないでよー🤒



それに骨を「キレイ」嬉しくはないんだけど❗



筋肉が疲労で疲れきっているんだと😝



この医師は何時も患者には満面の笑顔とめっちゃくちゃやさ~~~しい口調で話してくれるのはイイんだけど疲れないかなー🤧



薬は鎮痛剤入り湿布と湿布の貼れない部分用に塗り薬を出してくれました。



あまりにも痛みがあるので首に痛み止めの注射を打ってくれました。




医師は注射の時も・・・

「いたーくなーいように打ってあげるからね~!」

「大丈夫だからね~!痛くないからね~!」

まっ、確かにぜんぜん痛くなかったです🤧



「来週の16日~20日の間の来れる時に来てね」と、言ってメモ用紙をくれた。
16~20日と書いてその下には「来てね」と書いてある。



この医師の毎回のことなので感動はありません😙



前回、腰痛で痛み止めの注射を打ってもらった時は痛みが消えたのに今回は楽にはなってるけど痛みは消えないです。



明日も出勤は朝からなので仕事が終わって痛みが酷かったらまた注射を打ちに行こうと思います。



予想した代金は2800円くらいかなーと。



実際は4200円・・・😧ウゲッ

f:id:mionax:20200609235553j:plain



この出金を取り戻す為に残業をします😆