mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

久しぶりに買ったものは激安もの🎵

今日は用事があって午前中からお出掛けしていました。



普段は全く通ることのない道に入ってしまってプチ迷子になっていました😆



急ぐわけでもないので風景を楽しみながらゆっくり迷子を楽しみました😙



んん❔❔そこで・・・私が産まれた時から決まっていた運命の出会いがありました❗



個人経営らしき小さなブティック👗👚



普段だったら素通りするのにのんびりお休みだしのんびり迷子中だし何気に入ってみました🎵



洋服はカジュアルから大人女性のものまであって値段が❗❗❗安っ😲



マジですか❔❔と、思わず小声が出てしまいました😆



夏服もいっぱい捨てたのでハンガーも余っているし今年はもう後は買わないつもりなので普段着を2枚買いました😆



可愛いものを見ると洋服好きって…弱いですね😆



今年は誕生日もナシの忙しさだったのでいいかな。



それが⬇️⬇️じゃ~ん。

f:id:mionax:20200616142544j:plain

f:id:mionax:20200616142737j:plain

かっわい~いでしょう🎵

七分袖に見えるけど普通の半袖なんです。

丈が短くてオヘソくらいなんです🎵

安いからどれだけ着られるか、、だけどアロハシャツ❔❔ってもってないのでなんか嬉しいです🎵

胸元は少し開けて下のタンクトップをちょっぴり覗かせて下には七分丈のぴったりパンツに帽子にキラキラブレスレットがいいかな~🎵

足元は短いソックスにスニーカーが可愛いかな🎵

んんん❔❔・・・カ・カ・シ❔❔

んなこと言わないでね~😆