mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

次は眼科~!眼科~!

10日くらい前から眼鏡をして車を運転すると遠くが物凄く見辛いしボヤける。



眼鏡が、合わなくなったと思って眼鏡屋さんで検査してもらったけど眼鏡は合っていると言われました。



それじゃ、目の疲れかなと思って薬局で目薬を買って毎日使っていました。



だけど、一昨日、車を運転中に右折しようとした時に対向車が来ていて・・・



その対向車の距離感がよく見えなくて右折出来そうなのかが分かりませんでした。



取り敢えずは待って対向車が通り過ぎてから右折しました。



眼鏡を外してると何時も通りで違和感はありません。



眼鏡をかけると見えづらいだけなんてます。



・・・・・・・



昨日、眼科に行って来ました。



一応、眼鏡は2つ持って行って眼鏡も調べてもらいました。



やっぱり眼鏡は問題なく合っているそうです。



・・・・・・・



今日、午後から目の検査を徹底的にやるそうです😨



ちょっとビビっています🥶



検査が怖いのか、結果を聞くのが怖いのか・・・



両方怖いです😆






昨年は肋骨にヒビが入って・・・

埋まってる親不知を出やすくする為の手術して・・

今年は少し前に首から左の肩、腕、指までが痛くて整形外科に行って今度は目ですよ😰



考えても仕方ないですね。



案ずるより産むが易しです😙