mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

検査結果です。

今回、私のことで心配や励ましをしてくれた沢山の方々に心から感謝しています。
ありがとうございます🙇



f:id:mionax:20200708112351j:plain

先日、朝、7時15分に家を出て8時過ぎに受付を済ませ9時過ぎから名前を呼ばれ一回一回違う検査室で検査をすること何回だったか🤔・・・いっぱいです。



その間に医師からの説明も受けました。



検査が終わり名前が呼ばれ医師からの結果発表がありました(オーディションかよ😃)



そして次に名前を呼ばれると結果発表した医師よりも上の大医師❔😃から呼ばれ最終結果が告げられました。



その大医師の斜め後には結果発表した医師も立って聞いていました(まるで水戸黄門の印籠を出す場面のよう😃)



病名は悩みましたが・・・



心配してくれた方々には心苦しく大変に申し訳ないのですが公開を控えさせてください🙇



ただ、今直ぐではないのですが後々に手術が必要です。



暫くは私の考える時間と決断の時間が与えられました。



これも早期過ぎる❔くらいの早期(異変を感じて直ぐに眼科に行ったこと)が幸いしたようです。



結果発表終わり🙇





これからは定期的に検査を受けて様子をみます。



いずれは親、兄弟には知らせなければいけません。



心配を掛けるのでギリギリまでは先延ばしを決めました。



今はやっぱり左目は見づらいですが日常生活には支障はないです。



仕事への支障は見づらさがあるので退職を頭の隅におきながら続けていきます。






本来🌟を付けてくれか方や投稿をしてくださった方々一人一人にお礼の返事をしなければならないのですが検査での目の疲れや違和感が残っている為にこの場でのお礼の言葉をお許しください。

皆様、ありがとうございました。