mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

皆様の暖かい思い遣りに包まれて復活できます🙇

さ~~~て!今日から仕事をふっかーつします😀



目玉は2つあります!



1つが病気で見えづらくても、もう1つありんす🎵



右目も近視だけどちゃんと見えてます😙



いっぱい凹んだから後は凸るだけじゃん🎵



最悪、失明したらまた凹んで、また凸ればいい!



って、そこまでならんようにちゃんと治療するべ😁



今回、大学病院に付き添ってくれたお隣のおばちゃんに感謝です。



それと、今は大きな病院では支払いも診察券で自動支払い機でやるんですね、、知らなかった😆






もう、くよくよしません❗❗(愚痴は言うけど😆)



心配、応援してくれた皆様、本当に本当にありがとうございました🙇



今日からいつものあんぽんたん澪菜に戻りました😀✊



これからも末なが~く宜しくお願いします🙇⤵️