mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

買いすぎました😅

あ~~~っ!暑いのにマスクと眼鏡で外に出ると【茹で人間】になって顔が真っ赤っかですよ🥵



私の部屋からはドラッグストアー、スーパー、病院、歯科、美容院、役所、銀行、郵便局、、、



車で遠くても10分以内の中にぜ~んぶあるのでエアコンも意味がないですよ🥵💦



今日は仕事、早出したので夕方には終わってスーパーのチラシ品のアイスクリームを目当てに寄って来ました🎵



それがコレ👇です🎵

f:id:mionax:20200711220453j:plain

安いでしょう❕



普段は140円くらいかなぁ❔❔



パリッタ(ストロベリー)→5個

ジャイアントコーン(ショコラティエ)→5個

パピコ(ショコラティエ)→2個・・・買いました😆



まだ、ウチの冷凍庫には他のアイスクリームが10個は残っていたことを忘れて買ってしまいました😆



冷凍庫にしまうのが大変でしたよ😅



今回のアイスはあまり魅力的ではなかったけど安さに引かれてしまいました😆



前回はカップアイス「爽」の巨峰と梨が58円でしたよ(勿論、大量買いしました🎵)



前の前は「エースカップ」の何味だったか忘れましたが58円でしたよ(はい!買いました😆)



夏はアイスの10個や20個なんてすぅーぐに無くなりますよね😙






雨、皆さんの所は大丈夫ですか❔



山形も毎日、降ったり止んだりですが大したことないです。



九州では少しの時間で一面に水が溢れてしまっていますよね。



幸い福岡の私の実家や兄弟の所は大丈夫だそうです。



どうか、皆さんの所も被害がなく無事でありますように。













皆さん、絶対に絶対に無事でいてください。

絶対に絶対にです。