mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

なんかさ~みんな、カリカリ😰

街中でも会社でもたくさーんの人がカリカリしてるのが目につくよ😰



些細なことでイライラしてるのはコロナのことでかなー😰



コロナの病は精神にも害を及ぼしてるのかなぁ😰



仕事が出来ない、短縮、残業無し、休日増え、ボーナスカットなどで収入が減りイライラ❔❔



子供や家族の心配やみんなが常に家に居ること、遊びに行けない、家庭内での仕事が増えたり色んなことが積み重なってストレスがどんどん大きくなってきているのかなー😰



職場内でも、数人の主婦(特に40、50代主婦)の態度や喋り方が普段と違って強い😰



私には今の所、特に害はないけど見ているとドキドキしてしまう😰



あの「釣りバカの女浜ちゃんバージョン」のおばちゃんでさえ機嫌が良くなさそう😰



女浜ちゃん⬇️⬇️

f:id:mionax:20200717150022j:plain

顔はこのまんまで超ソックリです。

この笑顔はまんまです。

髪型はこれくらいのショートに茶髪パーマをかけてサイド、後に流すようにキレイにブローしてます。



街中ではやっぱりスーパーなどの商品を売ってるお店での老若女性のエゲツナイ常識無い態度や言動が毎回のように目についてます!



もう、ウンザリ❗見たくないよと思うくらいに酷いです😰



前のお年寄りが会計を済ませてバックの中にまだ財布をしまい終えてないのに次の30代くらいの女性はお年寄りの顔前に手を無理矢理のばしてカード置きにカードを乗せようとお年寄りに妨害を与えていました😰



会計でお年寄りが半端の小銭を出すのに時間が掛かっていると後の子供連れの女性はふて腐れたように手足を動かしてる。



そのイライラはレジの女性に向けてふて腐れた態度を隠すことなく剥き出していました😰



ドラッグストアーでも買い物中、通路でお客が立ち止まって商品を見ていて向かい合いになった私と他の客の女性が通り抜け出来ずに、私が避けて譲ってあげたのに顔はムスッ!頭も下げないデカイ態度で「当然!」とばかりに通り過ぎていく😰



こんなことが街中、どこでもウジャウジャで見ない日がないくらい!



みんなイライラ、カリカリ・・・以前はこんなに頻繁には見なかったよ。



みんな心に余裕が失くなってるのかな。



他人に当たることくらいしか発散できなくなってしまってるのかな。



些細なことから傷害事件や殺人事件に繋がらないといいんだけどね😵



コロナは病だけじゃなく異常ストレスや異常事件まで引き起こす厄介な菌ですね。



ニーハオ、ニーハオ中国ヘッド、麻婆豆腐食ってる場合じゃなく何とかしろ❗❗