mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

暑さ対策💦

暑い中でのマスクは想像以上に強烈ですね🥵



夏用マスクも色々と試したけど、どれも同じような感じで特に「これだ❗」商品は見つかっていません😰



今、マスクに吹きかけると清涼感のあるスプレーも売れていますね。






見た目が涼しそうな生地のマスクがあったので試しに1枚買ってみました🎵



それと、クールタオルも買ってみました🎵



それか⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20200727120505j:plain

マスクは今まで使った中では一番涼しくて汗の出方がかなり違います👀


でも、まだ「これだ❗」ではないけど取り敢えず追加であと2枚買っておこうと思います。


クールタオルは凄いです❗びっくりです❗


濡らして絞って数回振るだけで汗が出た時に首を拭いてみると冷たくて気持ちいいです😀👍


5時間後も冷たかったですよ🎵


写真の袋ケースに入れているからバッグに入れて持ち歩けるのでこれは👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍😀


スッピンだと顔も拭くと超、気持ちいいと思いますよん😀👍