mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

この記事は消すかも🤔です(やっぱり消しません🤧)

昨日、15時前に眼科に行って直ぐに名前をフルネームで呼ばれて検査をしました😆



私は人が居る中でフルネームで呼ばれるのがものすごーーーーーーーーくイヤなんですよ🤢



私はある超有名芸能人で子供からお年寄りまでが知ってる人と同姓同名なんですよ🤢



病院で呼ばれると必ず人が見ます😝



山大病院でも問診の時に「あら、あの方と同じ名前ですね」「あの方は可愛いですよね」と、言われたけど私は愛想笑い。



もう、数えられないくらいに愛想笑いを繰り返してきましたよ😝



今更愚痴っても仕方ないですけど・・・



眼科が16時半過ぎに終わってから私は「宝くじ屋」に向かいました🎵



何時も行くスーパーの入り口横にありんす🎵



偶に祈りを込めて1回に200円分のナンバーズやロトを買います🎵



運試しと楽しみ(夢)で買うので大金は買いません!



いや、買えません(貧乏神を背中にしょってます😆)



結果は見ません❗



宝くじ屋さんで調べてもらっての楽しみです🤗



ある程度、溜まってから持っていきます。



それが昨日でした。



結果は⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20200801154314j:plain

はい!当たりがありました❗



一枚は36600円😀



1000円が2枚😀



当たっていましたー🙌🙌🙌



以前、2回、高額が当たったことがあります。



東京に住んでた頃に200円が78万円!



山形に来て200円が58万円!当たりました❗



それ以来は3万円とかくらいしか当たらないけどお菓子を1個買ったと思って痛くない金額で夢を買ってます🎵(セコイ❔😆)



今日もかっぱ寿司に行こうかな~🤧