mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

なんとかしたいよ~🤷

ウチには2匹のティラノサウルス🦕🦕がいます。



お兄ちゃん🦕2歳と妹🦕来月1歳です。



2匹は毎日仲良く【大暴れ】を楽しんでいます。



お兄ちゃん🦕は妹🦕との追っかけっこだけじゃ足りずに私の足にクリームパンお手てでチョッカイをして逃げます😃



はい!私を追っかけっこを誘っています😃



私は鬼役で2匹の🦕🦕を部屋中に追っかけて走り回ります😆



はい!毎日、3匹で運動会をやってます😆



まだまだオモチャや追っかけっこ、悪戯は止めてくれそうにはないです😆



夜は妹🦕は凄く甘えてきます🤗



私がゴロンとなってスマホをやってると妹🦕は必ず胸に乗ってきてべったりして顔をスリスリしたり舐めたりして居眠りします🤗



2匹の🦕🦕との生活で私の生活は大きく変わりました。



2匹がいるから毎日が楽しいし癒されるし頑張れます😀👍



が、、、部屋の中も大きく変わりました❗❗



ソファーの2つが小さな穴だらけ😨



オモチャ入れにしまっても🐀などを引っ張り出してあちこちに転がってます😝



私の枕を引っ張ってお風呂場の入り口に置いてる😝



【誰がやったの❔】と、聞くと2匹ともシラーっと涼しい顔で私を見上げます(可愛いです🤗)



犯人はお兄ちゃん🦕です!



何度も現行犯で捕まえました😙



ウチには窓際に🦕🦕用の玩具を2つ置いています。



外が見られるようにと、遊びと爪ガリガリ用です



その2つがたった2年で無惨なことになってしまってます😝



この2つを捨てたいけど、捨てるとまた買わなきゃいけないので今はそのままにしているけど・・・



恥ずかしいけど無惨な姿を・・・見ます❔🙈



それが⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20200825134030j:plain

撮影後にハサミでカットしました😆

f:id:mionax:20200825134315j:plain

最悪な状態でしょう😝



その内に新しいのを買って⬆️⬆️この無惨なモノはお店に処分してもらいます💸😥



出窓が2ヵ所あるからもしかしてこの🐈グッズはいらない❔🤔