mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ご報告🙇

皆様、今回の台風10号で私の実家や九州、他の暴風雨地域のことを気にかけ心配してくださったこと心からありがとうございました🙇



幸い私の実家は被害もなく無事でした。



7日のお昼前に弟が母を私が通った中学校に避難させて翌日の朝、5時に迎えに行き自宅に戻りました。



中学校の体育館は新しく建て直されエアコンが利いていたそうです。



館外の激しい雨風の音も殆ど聞こえなかったそうです。



実家は母が一人暮らしなので数年前に広すぎる家を売りマンションを買い移りました。



そのマンションの7階に住んでいます。



マンションの周りには雨風を防ぐ高い建物が無く突風によるガラス割れが心配でした。



弟が窓に板を貼ってくれていたお陰でガラスが割れることもなく部屋も無事でした。



マンション内の停電もなかったようです。



取り敢えずは私も安心しましたが、今日になってやっと他の親戚や友達や町の被害状況のことが心配になりました。



家族のことでいっぱいいっぱいで他を気にかけられなかったことに今、反省の気持ちです。






私の記事を読み投稿はなくとも🌟を付けて気にかけてくれた皆様には感謝致します。
ありがとうございました🙇