mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

妥協とヤル気😙

最近、私の周りで台風10号の心配など色んなことがあって脳ミソが忙しいです😆



母が知り合いから何処だかの小規模イベントでの躍りを頼まれたそうです。



母は若い頃から日本舞踊をやっていて踊れます。
(他にもジルバ系やディスコダンスまで😆)



はい!私は反対しました!



福岡はコロナ感染者が多いです。



小規模とは言え「もしも・・・」ですよ。



母もそこは解っているので断ったそうです。



少しずつイベントなどの規制が緩くなっているとは言え感染リスクは心配です。



そんな中、私は数日前から一度、福岡に帰省しようかなとフト考えていました(なんで今❔気まぐれです😆)



だけど、私は良くても周りの目がありますもんね。



福岡に行くより山形に戻って来た時にお土産を持っていっても誰も喜ばないですもんね😓



それどころか感染者の多い福岡に帰省してきたなんて・・・みんなを怖がらせてしまいますよ😨



なので帰省も諦めました😰







会社内ではパートさんの一人が「胃に穴が開いて」入院しました😦



私は昨日、お休みの日だったけど出動になりました😆



もう一人、パートの29歳の主婦さんが左手が腱鞘炎で手首から肘まで固定されていて仕事に支障が出ています😦



はい!独身者の私は使い勝手がいいのでしょう。



日々、出勤時間がバラバラとお休み変更、残業状態です😆



幸い私は元気モリモリ山盛りです😀👍



2匹の🦕🦕との毎日の追っかけっこも欠かせません😙



脳ミソと肉体は割りと頑丈です🎵



同僚のバッテリー切れの中、私はバッテリー満タンで稼がさせてもらいます(根性悪っ😆)