mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

今日の夕飯+掃除

今日はお仕事 お休み~🎵

さっきまで降っていた大雨と雷もやんだー🎵

でも んなことは構わずに掃除に励んだ🎵

キレイキレイになりました🎵🎵

で、序でに冷蔵庫にあるもので夕飯もつくった🎵

早過ぎるけど その分 後が楽だもんね🎵

今日の夕飯は目玉焼きとナス炒めと冷やしトマト🎵

写真撮ろうかとも思ったけど目玉焼きがちょっと

不細工になったので恥ずかしいからやめました

ナス炒めはサラダ油を多めにひいて

切ったナスを強火でしなるまで炒めた🎵

しなったら醤油を回しかけて味の素を振りかけて

弱火で味がしみるくらいに痛めた

火を止める前に一味唐辛子をパッパッパッ

はい!出来上がりーーー\(^o^)/

トマトは食べるときに塩+中華ドレッシング+マヨネーズ🎵🎵

そうだ!汁ものがない!!

何か簡単に作るかぁ

疑問 ナス炒めって他に何か入れるのかなぁ?

まっ、いっか!

さて これからジュースやおやつやお肉や野菜などなどを少しずつ勝ってきま~す🎵