mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ラムちゃん🎵

今日はちょ~さむい~~~

最高気温は18℃だって😲

でも、今、18℃あるかなぁ

仕事お休みの今日は今、スーパーの休憩場から書いています

こんな寒い日は『豚汁』がいいな🎵

で、食材を買いました🎵

でね、今日はジーンズにラムちゃんトレーナーを着てたの🎵

フードに黄色い角が2つ着いていてかわゆいの🎵

そしたらレジの人や休憩場で数人の人から『かわい~い』って声をかけられました😊

絵柄も小さいラムちゃんと男の子がいっぱい🎵

男の子の名前は知らないです😁

さて、一度荷物をおうちに持って帰ってまたお出掛けします🎵