mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

タブレット

今日はスマホの充電の調子が悪いのでドコモに行ってきました。

で、スマホをドコモの充電器に繋ぐとちゃんとできてる。

へっ??なんでだよー!!

やっぱりドコモの充電器じゃなくて安いものを使ってたのがダメみたい😣

他にはどこも故障はないらしいので貯まってるポイントでドコモの充電器を買ったった🎵

で、ちょっと新しい機種などを見て回ってたら1台のタブレットが気になりました。

今までタブレットは持ったこと無かった。

フルセグのテレビも観られるって。

はい!またまた衝動契約してしまいました😅

今、アレコレ奮闘中です。

で、タブレットの良さって何なのかなぁ😅

まだ自分のはてなに入れません!

passやID忘れてもたし😣