mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

疲れの取れない連休

昨日と今日は私にはめった~~~にない連休!

残業も当たり前のように組まれてるし😡

2日くらいの連休だと逆に溜まってる疲れが出るだけ。

年末に向けて少しづつ片付けなどもやらなきゃと思うけど体がダルダルで中々やれない😣

あ、あ、あ、愚痴しかでない😣

今日は人生初のインフルエンザ予防注射!

テレビでインフルエンザの注射や薬のニュースを見て怖くて受けたことなかった。

でも、今年は肺炎なんてのにやられたから体力も無くしてるのかなと思って打ってみることにした。

職場にお医者タマが来るのでこの後に行ってきやす(普通の注射でもくわ~いのに+不安が)

ってなことで連休をどーーーでもいい感じに過ごしています😅



Bちゃんさん大丈夫かなぁ。