mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

スーパーレジのおばちゃん👱

よくよく思い出してみたらスーパーでは色々と面白いことがある!!うん🎵

数日前、お買い物をしてレジでのこと。

私のカゴの中にはバラ買いしたものや水系のものなどが入っていました🎵

レジのおばちゃんは一つ一つを『ピッ、ピッ』とバーコードを通して色違いのカラカゴへ商品を入れていきました😅

その時、バラで買った人参2本をビニール袋に入れてくれたので私は『ありがとうございます。』と言って頭を下げました┏○ペコッ

次にバラで買ったトマト2個も袋に入れてくれたので私はまた『ありがとうございます。』と頭を下げました┏○ペコッ

で、次にお豆腐も袋に入れてくれました。

私は小さな声で『アリガトウゴザイマス』と軽く頭を下げました┏○ペコッ

丁寧なレジのおばちゃんの丁寧なサービスには心から感謝します🙇

って……これ、私が丁寧過ぎ……いやいや、しつこい客ってこと??😅