mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

無職者の手続き完了😅

昨日はハローワークで失業保険の手続きをしてきました😓

早く仕事を決めて支給を止めないとこれも皆々様の税金??だと思うと甘えていられないです。

幸いに私は健康体なので直ぐに働けるし働く意志は強くあります。

郵便局でのお給料は少なかったのできっと失業保険での支給額はかなり少ないでしょうね😞

生活はかなりキツくなるけど頑張ってやりくりします😅


でもさ-、信じられないようなお金持ちって日本にもいるんだねー😱

ニュースで青森県の人が市に20億円の寄付したって……どんなことしたらそんなに貯金できるの??

市のお偉い方々は責任を持って青森県の為に良い遣方をして欲しいですね。


今日はコンビニでクジを引きました🎵
二枚、当たりましたー🙌

1枚は『フルーツグミ』もう1枚は『チオビタドリンク』でした🎵

グミは嬉しいけどチオビタドリンクって飲まないよー😅

今日は早寝早起きだよ~ん!
午前中に県庁所在地のある街までお出掛けです。

午後からもチラシで安売りの商品を買いに行くし。

他にも細々と動かなきゃ。

安全運転と迷子にならないように気を付けて出掛けまーす😊