mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

プライバシーを暴かれるって❌

今まで考えたことなかったけど

プライバシーを暴かれるってめちゃ嫌だね!

以前は芸能人の色んな問題が書かれている週刊誌を普通に読んで書かれてる内容を丸々信じていた。

でも、askaしゃんがはてなブログで書いていた週刊誌のでっち上げの記事のことをaskaしゃん自身の言葉で事実を書いていたのを読んでから週刊誌を信じられないと思った。

私たち一般人がプライバシーを暴かれるなんてことはまず無いと思うけど……

でも、もし自分のプライバシーを週刊誌やテレビで暴露されたらと思ったら……

ぜ~ったいに嫌だよ!

それも、全く事実でないことを書かれたら……

事実でも嫌だけど事実でないことだとムカつく!

怒りと悔しさで頭に血が上ると思う。

家の中のゴタゴタ、友達との喧嘩、恋愛、失恋などなど……よそ様に関係ないじゃん。

張り込みされたり隠し撮りされたりしたら気弱な私だと人間不信になってしまうよ。

例え芸能人と言ってもプライバシーはあるよ。

隠したいことや暴露されたくないこともあって当たり前たよ。

週刊誌の記者さん達がやってる隠し撮りや暴露って
犯罪にはならないの?

プライバシーの侵害、デタラメ記事での名誉毀損で罰せられないの?

記者さんの『暴露』に寄って仕事を失ったり恋人が別れたり縁談が壊れたり……

人の人生を狂わせることもあるのに……

芸能人、有名人の方々は本当に大変ですね。

週刊誌の関係者の方々も少し考えを改めた方がいいですね。

デタラメ記事や大げさ記事や思わせぶりな記事ばかり書いてると誰も買わなくなりますよぉ。