mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

袋ラーメン🍜

インスタントの袋ラーメンって結構、スキな人多いですよね。

私のイメージでは特に男性にスキな人が多い感じがします。

実は私は生麺は平気なのに袋ラーメンは苦手なんです😅

食べてる途中に気持ち悪くなってしまうんです😖

でも、年に1、2回くらいは食べたくなるんです😅

それが今日、無性に無性に凄く凄く食べたくなったんです😲

きっと『改善10さん』の作られた袋ラーメンにかなり影響を受けたのだと思います😅

で、スーパーで味噌の袋ラーメンを1個買って来ましたよ~🎵

『改善10さん』みたいに豪華ではないけど野菜を入れて作りました🎵

そしたら😱😲😱😲😱😲

自分でもびっくり!!

気持ち悪くならなくて完食しましたっ👏👏👏🙆

気持ち悪くならない……初めてです!!

完食……初めてです!!

酷いときは吐いてしまうこともあるのに😅

何がどうしちゃったんだろう😲

次はいつ食べたくなるかは分からないですけど、これを機会に気持ち悪くならないといいな😁


そうだ!

昨夜、たまたま見た女性タレントのブログ!

血の繋がった二人の家族の『死』を喜び、お墓にまで酷い仕打ちをしているみたいです!怖い😱

その上、元ヒカル○○ジと言うアイドルグループの

オオ○ワさんと不倫で最近、騒がれてた。

初めは不倫を認めなかったけどブログでは暴露しています😱

それも、そこまで言っちゃっていいの??と言うくらいに恥ずかしげもなく😱

折角、綺麗な顔をしているのに性格は怖い😱

オオ○ワさんも大変な人と下手したなと……

自業自得だけど、まっ、これに懲りて奥様と可愛いお子さまを大事にして家庭を守ってください😚


さ~てオレンジを食べましょう🎵🍊😋🙌