mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

おっさん小娘の本拠地😚

askaしゃんのファンクラブに入ってこれから楽しいこともいっぱいあると思う。

askaしゃんキャラの『イレブン』『白塗りおちょぼ口』などの活躍も期待しているよ😁

その内に『隣のおじいちゃん』も読めることも大きな楽しみの1つ🎵

ただ、まだ個人のブログは使い慣れていないよ😖

兎に角、殆どのFellowsの名前が知らない人ばかり

以前の見慣れた名前は極一部だけ。

きっと今までコメに参加しなかった多くのファンが

ファンクラブオープンと共に参加されたんだろうな

無料ブログの時に居た方々はまだオープンしたばかりだからこれから徐々に増えてくるかな😊

ちょっと寂しい感じがありまーす😅

早く来てね~!待ってますよ~😁


私は今のところブログはaskaしゃんのところには

入会した日に一度書いただけです😅

何故かやっぱりこの『はてなブログ』が使いやすくて……😚

暫くはココが私の本拠地かなぁ。

これからファンクラブの中でもお友だちが出来ると思う。

それはそれで楽しみ🎵

ココは少ないコメ者だけど私の今のネット交流の中では一番大切な人達。

また、コメは無くても毎日覗いてくれる人達も400~600人越えいてくれてる。

だから、ココは私には大事な大事な場所だよ👍

それにココは『吐き出しの場』なので返コメいらない人達も吐き出してもいいんだよ。

書きたいところに書きたいことを書き捨てOK👍

『宝くじ当たれ~』でも

『嫁にもらって~』でも(決して私じゃないよ😚)

な~んでもドンゾ😁

さて、夕方のネコたんコミュニケーションタ~イム

走ってはしゃいで笑って来ますね~👋