mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

病院に来た!【追記あり】

久しぶりの病院です。

今年初だよなぁ😖

ウチから車で1、2分くらいの所ににある、昨年出来たばかりの大きな病院。

初めて来たけど待ち患者さんい~ぱいじゃん😖

大きな病院ってこうだからあまりスキじゃないよ。


昨日、夕方くらいから貧血と気持ち悪い症状が出てしまって。

年に何回かこんな感じが起きるのでお薬を貰っていたけど切れてしまってた。

今までは山形市内の病院まで行ってたけど面倒なので同じお薬を貰えるならとこちらに来てみました。

受付は11時までだから10時40分頃に来たけどまだ待ち患者さん30人は居るし~!

これじゃ、何時に終わるんだよ~😰

ここってWi-Fi拾えるのかなぁ。

askaしゃんのとこに遊びに行って来まーす👋



只今、12時50分……まだ呼ばれない😰

私のお昼ご飯はオアズケじゃ~ん!

医者、増やさないのかなぁ。

時間は大切なんだぞ~😰