mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

やってくる!車の税金!

今日はさっきまでどんより晴れだったけど

今はちゃんと❔❔晴れましたよー🎵🎵

そっか~、みなしゃ~ん、春ですよ~!

ウキウキ気分だけじゃなく……

はにゃはにゃーな【税金】が襲ってきますよー😱

家、土地のある方、【固定資産税】が来ますよー😱

車のある方、【車両税】が来ますよー😱

後は何か税金来る❔❔😅

払いたくないけど払わないと差し押さえられますよー😱

消費税、健康保険税、年金保険料、所得税雇用保険……後は❔❔

よく分からないけど安いお給料からいっぱい払わなきゃいけないんですよね😱

ニート所得税雇用保険はないか😅

全部、ゴチャにしてもた😅

取り敢えずは私は車両税だー😖

私たちって税金の為に働いてるみたい(現ニート)😅

仕方ないよね、国民の三大義務だもんね。

税金払わないと国が潰れるもんね。


今日はドコモショップに行かなきゃ!

メアド変更したのに変更なってないし

パスワード入れても入れなくなってる😲

ガラガラに空いていますように😁