mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

話の食い違い😒

会社からの電話の人は女性でした。

2、3再確認されました。

まず、この会社の出勤時間は二通りあります。

朝8時~17時と11時~19時30まで。

私は11時~19時30です。

募集広告にもその時間が載っています。

面接官にも確認しました。

でも、電話の女性は10時30~19時30だと言うのです。

11時出勤と言うのは無いとのことです。

確かに11時~だと7時間半なのでおかしいなとは思っていました。

まっ、30分の違いだし、その分お給料も多少でも増えるからいいんだけど。

それに、これも別にいいんだけど早出は1時間の早出は偶にあることもと言われていたけど……

女性の話だと朝8時00~19時30までの時もあるとのことです😱😱😱

もう、この会社、マジにこんなんで成り立ってんの

こんな感じで仕事をやっていたら信用問題でトラブルが起きないのかなと不思議で仕方ないですよ😓

お休みは週休2日ですが土日祝日関係ないです。

別にお休みはいつでも良いのですが……

電話で6月15日までに希望休日を聞かれました😲

私はまだ働いていないのに……

それに急に聞かれても困ってしまって……

急いでカレンダーを見て二日間だけ言いました。

後はもう分からないので『そちらのいい日で良いです』と任せました😖

さらに、水曜日に説明を聞きに会社に来る時までに

6月15日~7月15日までの希望休日を考えて来てください……だって😲

なんか、もう私は電話を切った後に笑ってしまいましたよ。

まだ一日も出勤していないのに7月15日までのお休みを聞かれるなんて(呆れ笑)

なんか、この会社の人ってお休みに一番力入れてるの??(笑)

と、ケッタイな会社に入ってしまったけど…ふぅ…

やるっきゃないね😚