mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

タイムトラベラーの女性

3時過ぎに帰宅して窓を全開にしてると外とは大違いで超涼しい💦💦

最高気温は何度あったのかなぁ💦💦

さっき、不思議なファッションセンスの女性を目の前で見た👀

年齢は30代後半~40代前半くらいの感じ。

見てる私の方が気になってしまった。

その事を今、ブログに書いたけど恥ずかしくて消しました😲

きっとその女性はタイムトラベラーだったかも😅

きっとそうだよ!今時にあんなファッションはありえないでしょう😁

他の人も不思議な顔でその女性をチラ見してたよ。

私は後からだったからガン見👀したけど😁

何時の時代から来たのかなー😁

そうそう!首から肩に丸い絆創膏(中に小さい石みたいなのが付いてる)を数枚貼ってたよ😁