mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

準備は整いました👍

説明会に行って来ました。

大雑把に仕事の内容や規定等を聞きました。

とてもリラックスしてにこやかに話は進みました😊

制服も貰いましたよ。

まずは覚えることが沢山あります。

どんな仕事も覚えるまでは大変ですよね。

敷地内には別棟に保育園もありましたよ。

この会社の保育園だそうです。

親が安心して働ける環境は良いですね。

私の配属の部署は10人くらいです。

今月いっぱいで2人の男性が転勤になるそうです。

後は2人退職するそうです。

今月の21日から中年の男女2人が入社したそうです

忙しいらしく早速、入社3日目から早出残業を頼まれました。

普段は10時30分~19時30分までです。

3日目は9時00~19時30分までの予定です。

約1時間で説明会は終わりました。

帰りの車の中で気付いたのですが希望休日の話が出なかったので伝えるのを忘れました😚

後はいよいよ6月2日を待つのみとなりました! 

あ~長い休日だったな~。

やっと、やっと、プーから抜け出せることに感謝😁