mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ASKAしゃんの若い頃を知りたい

今日はお休み🎵

何だか会社は怪しい雲行きでちょっとどんより気分だな😖

偉そうなこと言っても理想と違って現実は仕事は簡単には辞められないよね。

でも、心の中に『逃げろ』『辞めちまえ』は常に置いておこう。

心の準備はしておこうと思う。

や~めた!お休みを楽しまなきゃ~!


そう言えば忙しさから最近はASKAしゃんのことを

二の次にしていたような😅

大好きな、大好きなASKAしゃんは今はどんな活動をしていたっけ?😅

サイトは覗いていたけど上の空だったみたい😅

確か新曲にダウンロードに会報にバインダーだったっけ。

『隣のおじいちゃん』は3話で完了したら寂しいな

次の面白いお話はあるのかなぁ。

ASKAしゃんの若い頃をもっと知りたいな。

どんなものに興味があって世の中がどんな風に見えていたのかな。

女の子をどんな感じで見ていたのかな。

どんな恋愛を夢見ていたのかな。

若い頃、アグネス・チャンが好きだったんだよね。

1980年代と今はどっちが楽しい時代かな。

若い時代を一緒歩きたかったな。


これからのASKAしゃんとはずっと歩いていけることが嬉しいよ😁