mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ドアホ会社ーーー😡

あのドアホ会社からまだ電話が来ないです!

従業員が体調を崩してドクターストップで休んでるのに何シカトしてんだー😡

本部やお偉方は土日祝日は休みだろうと待っているのに……

電話来ても私もシカトするぞ😅

誰も『労災』なんて言わないから心配ないって😚

せめて『傷病手当』の手続きくらいはやってよね!

安給料だからいくらも出ないでしょうけど、ちゃんと保険料は払ってるんだからね😡

もしかしてこのドアホ会社、傷病手当は自分で手続きしなきゃいけないの??

どっちにしてもお見舞いの言葉や手続きの電話くらいはしなきゃでしょう😡

私を『舐めてんの!』←違うか、アハハ😅

こんな言葉は言ったことないです😅

でもさ、こんなことにルウズな会社だと信用、信頼出来ないですよね!

だからイジメ、パワハラなどのことも今までほったらかしにしていたのかな。

ドアホ会社、もっとシッカリせんかい!!

明日まで待ってみて連絡がなければ私から電話してみます。

チーフの上の上司、バツが悪くなりますよ😚