mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

頭に髪の毛が乗ってない医師🙍

病院に行って来ましたよー😡

この病院には内科の医師が3、4人居てます。

私の担当医師が今日はお休みらしいです。

仕方ないので別の医師に診てもらうことに。

待たされましたよ……いつものことだけど💢

番号を呼ばれて(ココの良いのはフルネームを呼ばずに番号で呼ぶことくらい)中に入ると初めて会う医師でした。

カルテを見て喋るまでに結構な間があった。

医師が要約、口を開いた。

『具合はどうですか?』

私は現在の様子を話し終えると医師は……

『今日は担当の先生がお休みだから僕にはよく解らないんですよ』

『……』

『次は担当医師が居られるのは4日ですね』

『……』

『検査結果も担当医師が何を調べたのか解らないのでこれは担当医師に聞いた方がいいですね』

私は『そうですか、解りました。4日に来ます。ありがとうございました』で終了😲

結局、行った意味はナシです。

診察料はしっかりと取られました😡

頭のトップに髪の毛のない、眼鏡をつけた、人の顔をジロジロガン見する、キモチの良くない医師!

第一印象は一瞬で話すのもメンクサイと思った😚

無駄になった診察料があれば米沢牛のグラム800円のが150gくらいは買えたのに😡

今日の夕飯は『豚柳川』と『厚揚げとひじきと人参煮』

材料費は全部で500円でお釣りが出るっつーに😡