mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

モコモコ毛布🎵

う~~~首と頭がいたい~!

昨日、今日寝違えて首の左側とズタマが痛い😖

寝違えって不快ですよね😖


今日はチラシに素敵な毛布が安く出ていました🎵

ペット用の毛布まで出ているんです😲
それも『合わせ毛布』なんですよ😲

昨年は母の手術の時に病院で使うために偶々『西川』だっけ??あの有名寝具の毛布がデザイン超エレガントで首元が二重になっていて取り外して洗濯ができる優れ物も安く買えたので母に送りました。

今回は自分と猫たんの為にGETしてきます🎵

可愛いから『わんわんももちゃん』にも送ってあげたいな~🐩

後はドラッグストアの2割引券が今日まで!

何を買おうかと迷っていたら最終日になってしまいました。

んーー-、結局まだ決まらないです😖

1割引券もあったので猫たんのおやつを買いました

私の部屋には市販の薬系が殆ど無いです。

私が薬系に弱く副作用を起こすので病院以外のは怖くて飲めないです😅

風邪薬の『パブロン』と胃薬は大丈夫なんですよ😅

でも、基本、風邪を引いたら病院に行くので市販薬は高いし買わないです。

そうた!

咽に塗る薬を買おう💡

今、思いつきました。

咽の痛みも不快度が高いですもんね。

決まりました!

咽のお薬に決定~👏👏👏



今日の夕飯は1品は決まりました。

豆腐とヒジキとお豆さんを煮ます🎵

体に良いでしょう🎵

『改善10』さんのように毎日の料理を写真に撮ってUP出来ればいいんだけど……

私は超不器用だから盛り付けに自信がなくて😅

『改善10』さんは男性だけど上手に作ってキレイに盛り付けられています。

見習わなきゃ😁


改善10さん、また勝手に記事にしてしまいました🙇

何時も素晴らしい料理、勉強させてもらっています。