mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

医者の結果

昨日、病人を4時間以上も待たせた病院。

狙いは患者を長く繋ぎ止める為に血圧を上げ

病気を悪化させることだと思った😚


お蔭様で病院の狙い通りに私の病気は悪化??

ではないけど医師の見解ではまだ仕事復帰は無理でしょう😱😱😱とのことでした。

『心身の体力をちゃんと戻さないでこのまま復帰しても続かないでしょう』

『診断書を書くので今は焦らないでゆっくり休みなさい』だって😱


昨日は結構凹んでしまいました。

あんなアホ会社でも仕事仲間は別問題です。

みんなキツイ思いをしてる。

私が元気になって戻ることを待ってくれている。

みんなの負担を少しでも減らしたい😢

2も仲間もみんな『仕事の心配はしないで完全に治してね』と言ってくれている😢

みんなに感謝の思いと申し訳なさで辛い😢

2ともラインで何度も会話をした。

夕方には電話もくれた。

私がラインで『長く休んでるからクビになるかなぁ』と書いた。

2は『絶対にクビにはしない』と。

2は上の上司にも連絡をして上司は

『病気なんだから仕方ないからゆっくり休んでもらって』と言ったそう。

オイオイ、『ゆっくり休んで』は有り難いけど1度も電話をよこさないなんて、なんて上司だよ😡

上司は2に任せきりで2をパイプに状況を聞いているらしい😲


明日、何か差し入れを持って会社に行って2と話をしてきます。

診断書を提出して……

早々と復帰の時間調整の相談をしてきます😁

まだ少し先のことだけど決めておきたくて。

復帰しても直ぐに残業などは無理だと思うので身体が慣れるまでは時短出勤の許可をもらいます。

2もそのつもりらしいので話は直ぐに終わります。

みんなの顔を見て元気を貰ってきます🎵

差し入れ何にしようかな~🎵