mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

健康診断

前回、会社に行った時に健康診断の用紙を貰って来たんだにゃ😖

このアホ会社には健康診断のバスが来ないから自分で病院に行かなきゃいけないんだにゃ(めんくさ)

入社前に実費で受けたのになー。

アホ会社の年に1回か2回か知らんけど全員だから仕方ないにゃ。

今回からは支払いは会社だからいっか。

でも、自身で支払ってお給料に振り込まれるシステムだにゃ(なんて寝ボケた会社なんだよ💢)

今月末までに提出すればいいって。

どこの病院も調べる内容は同じでも金額はバラバラなのが不思議😲(なんで??)

新人達が入社前にやった自腹健康診断はみんな病院が違うし金額も違う。

私はみんなより安かったよ。

高い人は13000円くらい取られたらしい😱

私は約9000円だったにゃ。

4000円の違いは大きいし頭にくるよね!


私は乳癌と子宮癌などの検査を1度もやったことがないです😖

以前からやらなければと思っているけど検査は痛みがあるんだよね?

それが恐怖でツイツイ……やってないです😖

以前、ストレスで卵巣が腫れた時に内診の後に医師に子宮癌の検査のことを聞いてみた。

医師は『とてもキレイだから大丈夫ですよ、心配ないです』と言ってたけど……

子宮癌の検査ってどんなことをやるのかなぁ。

乳癌は潰すから痛そうで超恐怖😖

全部、血液検査で解ればいいのになぁ😃


今日は大金を降ろして来ます。

毎月10日が家賃の支払い日です😖

家賃は現在の1ヶ月分の金額を2ヶ月に1回支払いにすること!と法律で決めてほしいなー😅


今日の夕飯は食べず嫌いで苦手が多い中で数少ない食べられる魚、ホッケの半身を焼きます。

後は何作ろうかなー、まだ決めてないです😋