mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ただいま🐸ました🎵

お土産だよ~!

f:id:mionax:20181010161614j:plain

あははは、♀or♂どっちざんしょね😁


上司との話は10分程で終わった。

ちゃんと把握してないじゃん!

大雑把だしちゃんと『こうだ』って話じゃないし!

会う約束したんだったらちゃんと答えを準備しておくべきざんしょ💢

結局は私の方が知っている内容で話をして私の誘導に『そうだね』だって💢

わざわざ会った意味ないし電話で済んだじゃん!

私が傷病手当の手順を知らなかったらアホ上司は今日会って何を話す気だったの??😒

仕事の復帰の際の話だって2と私でもう決めてあることを2から聞いて如何にも自分の考えみたいに話したり……時間の無駄💢


アホ上司は見た目はキチンとした印象と爽やかな*感じ*に見えるのがかなり得してる😝

スーツもヨレていないしネクタイの趣味も普通かな。

年齢は確か30代半ばだったっけ。

見た目で得してるのを活かしてもっとシャキッと仕事をすればいいのに😒


アホ上司の会話の後に2と新人4と笑い話をした🎵

笑い話とは別に、今日新人5の姿が1秒で消えてしまったらしい😲

今、そこにあった姿が消えた??😲

新人5は何故かスッテンコロリして倒れていたんだって😲

『イタイ、イタイ』と騒いでいたので休憩室に行かせてぶつけた膝にアイスノンで冷やさせたら1時間経っても戻って来ないで泣いていたらしい😖

その後は足をビッコ引いて歩いているって😲

私が見た時に確かにビッコやってた😲

全然、腫れても無いし傷もないって……😖


今日の差し入れはファミリータイプのチョコとファミリータイプのクッキーを持っていったよ🎵