mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

タイトル無し🎵

一昨日の金曜日と昨日の土曜日は忙しく動いていました。


金曜日はお昼頃からあっちに行ってこっちに行ってまたあっち、こっちで夕方18時過ぎにやっと落ち着きました😵


土曜日は金曜日程ではないけど動き回りました。


約束で人と会い、約束してない人から電話が入って
急遽会ったり…


内容は秘密です(だったら書くな😃)


まあまあ、固いことは抜きで…😅


久しぶりに疲れてぐっすり眠って朝、起きるとふくらはぎが痛かったです😃


今日は見たいテレビ番組があったので録画していて先程見終わりました🎵


たけしの超常番組でUFOやUMAや小さいおじさんなどの不思議なものの番組です。


私は心霊番組や↑のような番組が大好きです😁


内容によっては信じられるもの、信じられないものがあります。


日本のUFOの専門家の話は笑えて信じられないものが多いです😁


いよいよXmasに大晦日


平成最後のイベントですね。


記憶に残るような…記念になるような…


う~ん、思い付かないなー😝


今夜はこれから求人誌を見て仕事を探します。
(年末近くにこれは気分下がりますよ😰)