mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

貧乏人の習性は損を招く😃

昨日はあの間違いが多いスーパーでお買い物。


日曜日はポイント10倍だし直ぐに満点になるから行くっきゃないんだよね~😃


果物コーナーに行くとカップに🍍と大きな🍓がたっぷり入ってるのと目が合った🎵


またしても最後の1カップのみ!


買っちゃいました🎵


何気に上段を見ると🍈の1/6カット(小さい)がトレーに入って売ってた。


値段を見ると・・・780円(税抜き)❗❗


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノマスクメロンだったのか??


マスクメロンだともう少し大きいし高いしカット売りなんかしないよね。


780円でも私には関係ない果物は品名も見ることなくその場を去りました😅


🍍と🍓のカップリングも甘くて美味しかったー😋


今、私がハマってるおやつは・・・


ミスターイトウの「ラングリーいちごクリーム」


昨日も一昨日も食べた😋


今回も2箱買ってきました🎵



お肉売り場に行って今日の夕飯でひき肉と玉葱とキャベツのオムレツを作るつもりでひき肉・・・


を、見る前に鶏のむね肉と目が合いました😁


チラシを見落としていたようでむね肉が特売日❗


100g 51円❗(国産) ひき肉は100g 128円❗(国産)


ふぎゃ~😖・・・むね肉を買いました😖


で、今日の夕飯で何を作るか・・・わからん😅


車に乗ってふと・・・なんでひき肉を買わなかったんだ??


失敗したー!貧乏人の習性は品物をよく吟味する!


で、迷って迷ってどちらか「1つ」を買う!


ひき肉も安いしポイント10倍の日に買わなきゃ損じゃん!


「ボーっと生きてんじゃないよ!」でした😅