mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ミートスパゲッティあ~んどブチブチ

またまたこんな夜中に色々食べたくなってきたぞ~


ヤバイな~、かなり食べたくなってきました🤤


「改善10」さんのブログは毎日、夕飯(時には昼食も)の写真をUPされていて日によって改善10さん、お母さま、妹さんが作られています。


これがみなさん、とても上手で見た目も素晴らしいから私はよく急にとても食べたくなります😋


今も見てきて「きな粉餅」が凄く食べたくなりました!


お餅はあるけどきな粉はないので食べられないんですよ~😖


後はミートスパゲッティも食べたくなりました😋


パスタはあるけど・・・


今、冷蔵庫に聞いてきたら何とか「ナポリタン」を作る材料はあるようです😅


今から作るか、明日まで我慢するか・・・


少し迷います🙄


私は麺類、粉もの、ソース、ケチャップ、マヨネーズものはBIG大好きなんですよ😋


食べたい!食べたい!食べたーい🤤


改善10さん、また無断で書いてしまいました🙏


どうか、許してくださいませ🙇🙇🙇




明日は国民年金の手続きしてきます。


勿体ないし悔しいですよ!


だって国民年金は全部自腹だし厚生年金より貰える率が低いから悔しくて😝


早く就職して厚生年金に入らなきゃ❗



クリーニング代も高いですよね!


ちょっとしたパンツ3本とちょっとしたブラウス系を4枚で4800円!


泣きそうになりますよ。


そのお金でステーキだって焼き肉だってお寿司だってお刺身だって食べられるのになー悔しいです!


早く働こ働こ😖


またブチブチ愚痴が出てしまいました😅


さて、ナポリタンどうしよう😁