mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

昨日の夢

昨日は疲れていたのか熟睡しました。


まだ早朝に1度目を覚ましたけどまた直ぐに眠ってしまいました。


そして、超ヘンテコリンな夢をみました😅


いきなりブティックの出入り口でした😁


ブティックの中の映像は夢の中にはなくて、出入り口の直ぐ外側にハンガーに掛けられた上着が並んでいた。


その上着の中に2枚の変わった素材のものが。


私は1枚を手にとって見るとその上着はペットボトルで出来ていました😅


形は2L入りのお茶用のペットボトルで注ぎ口がなく縦半分に切られていて繋ぎ合わせて出来ている。


でも、その上着はとてもキレイな透明感でその上着をかざして周りを見ると不思議なことが。


外の風景、街、通行人がありえないくらいに輝いて見えるのです👀✨


建物も道も人も空もすべてがキラキラとしている!


まるで湖全体に太陽が当たって眩しい程にキラキラしているような…いえそれ以上に。


眩しさはないけど兎に角キレイな世界が見えるのです。


私は一緒にいる女性(誰だか分からない)と笑顔で会話をしながらその上着が妙に気に入ってしまってる


そして、その上着を持っているだけで全身に幸福感を感じているのです。




終わり😅😅😅


あははは!だってそこで終わってるんだもん😅


初めにヘンテコリンな夢って書いたでしょ😙


いったいなんで、あんな夢を見たのかな~😁


主人公は間違いなく2Lのペットボトルです😁


でも…ペットボトルの上着って…


きゃははははー!お笑い芸人でも着ない🤣


今日はさっき「ラング・ド・シャ」食べて「いよかん」食べて板チョコ1枚食べて幸せ~です🎵



さて、面接で落とされた場合を考えて他にも仕事を探さなきゃ😃


求人誌やHPをみ~よう🎵