mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

小さな体に大きな痛み

仕事から戻って来るなりテレビで嫌なニュースが流れた!


今度は3歳の女の子が背中に全治3ヶ月の大火傷!


体にはラップが巻かれてぐったりしてお布団に居たそう。


妹を助けたい一心で5歳のお兄ちゃんがびっしょり濡れたパジャマ姿で外の大人に助けを求めたそう。


母親は家に居らずパチンコをやっていたそう!


母親は22歳、同居の男は21歳。


この腐った大バカ母親は人間??


数日前に私はまたフライパンで手首を2㎝程、火傷をしたけど水で冷やした後に薬を塗ってもヒリヒリして痛かった。


たったの2㎝でも痛みがあるのにこんな小さな子が全治3ヶ月の火傷で傍に親は居ない中、一人で痛みを耐えていたなんて残酷過ぎる!


火傷の治療も大人でも死にたいと思うくらい痛く苦しいと聞いたことがある。


保護されて良かったとの気持ちとまた辛い治療で痛い思いをするのかと思うと辛くなります。


自分が産んだ我が子をなんだと思っているの!


幼い2人の子供を家に置いてパチンコしたり男を家に連れ込んだり欲望とイロボケ女は人間なわけない


動物だって我が子を守る為に大怪我したり大火傷しても助けるんだよ!


頼むから無責任に子供をつくらないでよ!


心から愛しみ育てられないならちゃんと避妊してよ


もう、可哀想な犠牲者を出さないで!!



腐った大バカ母親が一生不幸な人生を過ごしますように!