mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

急遽出勤になりました🎵

明日は私、仕事はお休みの予定だったけど急遽、出勤になりました。


出勤のはずの女性が何やら用事ができたらしく私に出勤してほしいとチーフに頼まれました。


私は別に何も予定はないので気持ちよく了承しました。


元気だったらダラダラ家に居るより働いた方が収入も増えるから私の中では「儲かった!儲かった!」です😁


私はいつでもお休みを返上して働くのでまたこんな話があるといいなー😁



今夜は珍しく少し眠くなってきました。


働きだしてからは眠気はなくてもベッドに入ると直ぐに眠ってしまうようになった。


熟睡してるので目覚めはスッキリで疲れもない👍


食欲もあるので、イイ感じの生活パターンかなと思ったりしています。


私の今の楽しみは起きて顔洗い、歯磨き後の1杯のコーヒーと仕事が終わって帰ってきた時の1杯のコーヒーがめちゃめちゃに美味しく感じて良い一時なんですよ🎵


その時以外のコーヒーも美味しいけど、格別に超美味しいんですよ…不思議です😅


この一時のコーヒーが美味しいと感じられる日がずっと続くといいな。