mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

失敗ホワイトデー

14日はホワイトデーですね。


私はバレンタインデーに今の会社のチーフからチョコを貰いました。


まだ入社2日目なのに私の分まで用意してくれていました。


小さな透明の袋に3つのチョコ系お菓子が入っていました。


ミニチョコパイとミニチョココとミニ…何だっけ?
忘れました😅


ファミリータイプのお菓子3種類を袋に詰めたものでした。


でね…私、失敗したようです😣


先週の日曜日にシャトレーゼでホワイトデー用のクッキー200円くらいのを買えばイヤミじゃなくていいかなーと思っていました。


それが日曜日、急遽仕事になってしまいました。


シャトレーゼで買えなかったので今日、スーパーに寄った序でにホワイトデーコーナーで見て残り1個の可愛い缶入りクッキーを見てそれを購入しました


赤い可愛い包み紙にゴールドの❤️のリボンシールに可愛い❤️柄のビニール袋を付けてくれました。


缶がスベスベ?手触りが良くて凄く可愛くて後に何入れにしようとちょっと嬉しくなる感じ。


そこまでは良かったんだけど・・・


そうだ!チーフに貰ったのは・・・


ヤバッ!部下の私の方が高いのバレバレじゃん!


また頭がぶっ飛んでいました😰


仕事を教えてもらったからその気持ちとして…


いや、生意気かなぁ…


今、そんな気持ちで揺れています😰


14日、チーフが仕事かお休みか確認していないので明日、会社に持っていくつもりだけど…


どうなんだろう。


やっぱりマズイかなー😰


う~、困った、、、